実績紹介:鍵の抜き忘れで鍵を交換の鍵屋 家・車とバイクの鍵はお任せください!

鍵開け・鍵交換・鍵作成、鍵に関わるサービスに出張していますご依頼はお電話ください

実績紹介

施工実績の紹介

挿したままの鍵が盗まれた

実績紹介:鍵の抜き忘れで鍵を交換

玄関に挿していた鍵が盗まれた?

お客様によると、昨日、家に帰ってきて鍵を抜くときに電話の呼び出し音が部屋から鳴り、急いで部屋に入ったけれどその時に鍵を抜くことをすっかり忘れてしまったとのこと。鍵を抜いてないことに気がついたときには鍵がささっておらず、誰かに盗まれてしまったみたいなので不安だから鍵交換しようと思い、ご依頼くださいました。

ご自宅はマンションでしたが、マンション内でも誰が通るかわかりません。お客様も、まさか鍵だけ盗む人がいるとは思わなかったのでびっくりした、とおっしゃっていました。こうした場合は早めに鍵を交換することで対策が出来ます。

鍵交換で対策!

シリンダーを交換中今回は集合住宅の玄関扉の鍵交換依頼でした。
現場に到着し玄関扉の鍵を拝見させていただきました。取り付けられている鍵がMIWA社のU9シリンダーが取り付けられていましたので、当日中の鍵交換希望とご予算の都合を考え、今と同じMIWA社のU9シリンダーに交換することなりました。作業は同じMIWA社の鍵なので特に問題なく交換、最後お客様に動作確認をしていただき問題なかったので作業完了となりました!

MIWAのU9は住宅の鍵の中でもスタンダードな製品で、ピッキング耐性も10分以上ございます。この度はこちらをオススメさせて頂きましたが、防犯性を更に上げるとするならディンプルキーシリンダーもオススメです。家の鍵交換をお考えの際はぜひお問い合わせください。