実績紹介:タイタンのシリンダーを交換の鍵屋 家・車とバイクの鍵はお任せください!

鍵開け・鍵交換・鍵作成、鍵に関わるサービスに出張していますご依頼はお電話ください

実績紹介

施工実績の紹介

実績紹介:タイタンのシリンダーを交換

本日は、空き巣に入られて家の鍵など盗まれたので鍵の交換をお願いしたいというお客様からの急ぎのご依頼を頂きました。

空き巣に入られ、鍵も盗まれた

お客様のお家に伺ったところ、警察官のかたが家に来られており、色々と調べている所でした。
鍵を盗まれているので、取り合えず今日中に交換しないと怖くて眠れないとのことで、私が伺う前に家を建ててくれた工務店さんに鍵交換を頼んだそうなのですが、海外メーカー物なのですぐには出来ないと言われたとの事でした。

鍵は海外メーカーのタイタン製

タイタンのチェルシー タイタン交換用シリンダー

タイタン(クイックセット)というメーカーの鍵が付いており、私もまったく同じ部品は持っていなかったのですが、WESTというメーカーが出しているタイタン用の交換シリンダーの在庫は持っており、そちらで良ければ即日交換出来ますとお話させて頂きました。

WESTの917リプレイスはピッキングに強く、操作性もスムーズなオススメのディンプルキーです。

それでお願いしますと即決していただけたので、交換させて頂きました。

シリンダーの交換作業を終えて

タイタンのチェルシーからWESTの917リプレイスへ交換が完了、タイタン交換用のため見た目もキレイに収まっています。

空き巣に入られるとやはり怖いですよね。玄関の鍵をしていなかったそうで、たぶんそこから入られたんだろうとの事でした。今回はディンプルキーに交換しておりますので、今後は絶対鍵をするとおっしゃられておりました。

海外メーカーの鍵からの交換依頼も鍵屋カギマロまでお気軽にご相談ください。