名古屋市南区で貸家の鍵を交換しましたの鍵屋 家・車とバイクの鍵はお任せください!

鍵開け・鍵交換・鍵作成、鍵に関わるサービスに出張していますご依頼はお電話ください

実績紹介

施工実績の紹介

鍵の交換

名古屋市南区で貸家の鍵を交換しました

賃貸で貸していた物件のカギを交換してもらいたい

管理人さまより、貸家の鍵の交換依頼を頂きました。

戸建て住宅のシリンダー交換で、MIWAのディスクシリンダーが玄関ドアの2箇所についています。
賃貸物件のため交換後の鍵は最低限のもので大丈夫、ディンプルキーなどは考えていない、とのことどしたので、ピッキング対策の取られているMIWAのU9シリンダーへの交換でご了承いただきました。

2か所の鍵を1つの鍵で開けられる同一キータイプ

2箇所は一緒の鍵が良いとのことでしたので、同一キーへの組み換え作業を行います。
同一キーへの組み換えは分解しないと出来ませんので、取り付ける前に行う必要があります。

既存のシリンダーを取り外してから新しいシリンダーを取り付け、動作を確認します。古い扉で、錠前の動きが少し悪かったため油をさしました。交換作業は30分くらいで完了です。

別々にしたいとのご要望があればそちらも対応可能です。ただし、別々の鍵穴にすると鍵を2本持つ必要があり、少し手間になります

お客様の声

手早い作業であっという間でした。他にも物件があるので、また入居者の入れ換えがあればぜひお願いします。